住民説明会無事終了

| コメント(0)

9:30に集合して会場設営となっていたので、9:20頃行ったら既に先遣隊が椅子を並べ終えていた。ありがたいことだ。

10:00になってもぞろぞろ人が集まるので10分ほど開催を遅らせてスタート。
1Hほど工事長からの説明があり、その後で活発に質疑応答が行われた。
やはり質問の中心は、「自分は何をすればよいか」という点に集約されており、みなさん協力的。一部は、なんとかならないかという意見もあったが、協力をお願いするしかない。

午後理事会に入り、午前中に頂いた質問の中から理事会で解決すべき事項を整理して討議。

その後、修繕委員会でも今後の課題を整理した。

夕刻、近所の居酒屋で委員の人たちで、ご苦労さん会を実施。4Hに亘って盛り上がる。

一日、マンション関係の仕事だった。

コメントする